ADVC3330回収トナー容器をセットしてください表示

お客様に定期点検訪問時の事でした。お客様から複合機の周りを早足で通るとちょくちょく赤いランプが点滅して;回収トナー容器をセットしてください;表示が出るとご指摘を受けました。    確認するとドアの所をゆすると表示が出ました。

後日 写真の➡部分マイクロスイッチの接触不良だと思い交換しました。表示は出なくなりました。

これから大量にプリントアウトするので助かりましたとお礼のお言葉を頂きました。

                                                                        by    fujishiro